
パーフェクトワン 40代の乾燥肌に使ってみました!<お試しクチコミ>

【パーフェクトワン】コラーゲン入りのオールインワンジェルを40代のカサカサ乾燥肌に使ってみました。口コミレビューです。

40代年齢肌にはコラーゲン配合オールインワンジェルの『パーフェクトワン』で時短スキンケア!

 f:id:hapihapitasutasu:20160516170113p:plain

 

このごろ人気のオールインワンジェルって
1本だけでスキンケアがすんじゃうからとっても便利!

 

コラーゲンみたいな美容成分まで入っていれば、もうカンペキ。
バタバタな毎日に時短スキンケアが出来て大助かりです♪

 

中でもおすすめは、ベタつかなくてしっかり保湿ができる
新日本製薬の化粧品パーフェクトワンのモイスチャージェル。
40代のエイジングスキンケア必須な肌へ、
カンタンにたっ~ぷり美肌成分を与えてくれます。

 

新日本製薬のオールインワン
テレビのコマーシャルや折込チラシで知ってる人も多いですよね。

  

パーフェクトワンモイスチャージェル
化粧水から美容液~下地までがいっしょになった、
手軽だけどしっかりスキンケアできるオールインワンゲルです。

1本で「化粧水」「乳液」「クリーム
美容液」「パック」「化粧下地」と
なんと6つもの役割を果たしてくれるんです。

 

ちょっと前までラフィネパーフェクトワンって名前だったのですが、
肌にいい成分をうんと増やして
より輝く肌を目指す美肌スキンケアへと更にパワーアップ!

 

シワやたるみが気になる40代の肌にむけて、
なんと7種類のコラーゲンと40種類!もの保湿成分がはいってるんだそう。
年齢肌にたっぷり保湿スキンケアをしたいアラフォーにはとても魅力的~(笑)

6種類のコラーゲンは複合型リフティングコラーゲンEXという整肌保湿成分という名前で呼ばれ各コラーゲンの名称は

「集中保湿コラーゲン」「オイルコラーゲン」「カプセルコラーゲン」
「皮膜コラーゲン」「ベビーコラーゲン」「保護コラーゲン」「浸透コラーゲン」です。

 

配合コラーゲンで私がイチバン気になったのは「ベビーコラーゲン」

 

年齢と共に減っていくコラーゲンを補充して、
あかちゃんみたいなプリップリな肌を目指すコラーゲンなんですって。
もちろん年齢肌に欠かせないヒアルロン酸エスラチンも入ってて、
これは今すぐにでもお肌に取り入れたいところ!

これはお肌に効くんだろうなぁと
ワクワクしながら使用できるのも
お肌にはきっといい影響になるんでしょうね

 

パーフェクトワンモイスチャージェルってこんな感じ

f:id:hapihapitasutasu:20160324190306j:plain

 

コラーゲンと保湿成分タップリなモイスチャージェルは、
ほかのオールインワンに比べてちょっと固めな半透明のジェル。
スパチュラ(スプーンみたいなの)が付いていて
一回分をすくって取り出せるのが衛生的で高ポイントです。

 

香りはほんのりシトラス系♪
使うたびにとっても癒されます。(*^ー^*)

 

f:id:hapihapitasutasu:20160324190308j:plain

 

カサカサ乾燥肌になってる手に使ってみました。

 

f:id:hapihapitasutasu:20160324190334j:plain

 

てゅるん!としたテクスチャーのモイスチャージェルをのせます。

 

f:id:hapihapitasutasu:20160324190339j:plain

 

しゅるしゅる~っと肌の上でよく伸びます。
クリームと化粧水を足した感じですね。

 

f:id:hapihapitasutasu:20160324190340j:plain

 

どんどん肌に吸い込まれていきます。
お肌が「保湿しなきゃ~!!」と
がんばって有効成分を吸い取ってくれているんですよね。

 

ちょっと多すぎたかな?と思った量でも、
あっというまに浸透してすぐにシットリします。

f:id:hapihapitasutasu:20160324190344j:plain

 

お顔にも使ってみると、どんどん浸透していきました。
低刺激オールインワンなので敏感な肌でもヒリつきません。

 

ちなみに説明に書いてあるさくらんぼ大(約直径2センチ)を一回で塗ると
ちょっと多いので、2,3回に分けて塗ったほうがいいです。

最後に、乾燥が気になるところには、重ね塗りで保護しましょう!

朝と夜に簡単だけど、しっかりとパーフェクトワンを続けていけば
1ケース使い切る前にお肌がふっくらしてきたのが
分かると思いますよ。

 

使う前はコラーゲンたっぷりでベタベタするんじゃないの~?と思ったけど
口コミサイトのレビュー通りわりとサッパリ。

 

サラッとしていて、肌柔らか~♪になりました。

 

そうそう、
パーフェクトワンを塗ったあとにメークしても
オールインワンジェルにありがちな
ポロポロしたダマみたいなのがまったく出なかったです。

 

他のオールインワンはファンデーションを塗ると
消しゴムのカスみたいなのがボロボロでてましたが、
パーフェクトワンはそれがないだけでも
おすすめなオールインワン!

 

それから、もしもお肌が超・超乾燥肌でモノ足りないときは
パーフェクトワンモイスチャージェルって
他の化粧品といっしょに使っても全然OKだそうなので、
保湿クリームを重ね付けするといいですよ。

 

それでも2ステップで乾燥肌のスキンケアが完了!なのだから
忙しいときは大助かりですよね♪

 

 >>効果をじっくりと実感できる大容量の初回半額コースがおすすめです。