読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーフェクトワン 40代の乾燥肌に使ってみました!<お試しクチコミ>

【パーフェクトワン】コラーゲン入りのオールインワンジェルを40代のカサカサ乾燥肌に使ってみました。口コミレビューです。

パーフェクトワンで、シミが改善される!?

f:id:hapihapitasutasu:20160527165904p:plain

 

 

たった1STEPで、スキンケアが済んでしまうオールインワン化粧品は手間や時間、またお金がかからないのが大変、魅力ですがお肌の状態に合わせたケアが行えないと言うデメリットがあります。


単品の場合、「今日は紫外線をたくさん浴びてしまい、シミやソバカスが心配だから美白ケアをしよう」とお肌の状態に合わせたケアが可能ですがオールインワン化粧品は美白だけを目指して作られていませんので、今、お肌に必要なケアが集中して行えません。


ですが最近では、敏感肌、ニキビ、しわ、たるみ、シミ、くすみなど様々なお肌状態に特化したオールインワン化粧品が続々登場して来ています。


今回はその中でもシミやくすみに特化したオールインワン化粧品、「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」をご紹介したいと思います。



肌の乾燥がシミ、くすみを招く!?




乾燥によって、しわやたるみが引き起こされるということを知っている方は数多くいるかと思いますが乾燥はシミ、くすみの原因になる事もあると言うことを知っている方はあまりいないかもしれません。

シミを引き起こすのは、メラニン色素ですので、乾燥肌とシミは一見、全く異なる肌トラブルのように思えますが実際は、肌の乾燥が招いているのです。

乾燥肌は、角質層を厚くし、お肌のターンオーバーを遅らせてしまいますので、古い角質が長くお肌に留まり、メラニン色素が排出されなくなることで、シミが生まれます。
特に40代、50代になるとお肌のターンオーバーは乱れやすくなると言われています。
実際、40代になって、乾燥肌に変化したという方も多くいます。

またシミの原因は、紫外線が大半ですが女性ホルモン、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、皮脂など体内に元々存在していた保湿成分が加齢に伴い、減少し、乾燥肌となることで生じることがあります。
40代、50代になると上記の保湿成分は著しく減少しますので、保湿ケアを怠らない事が加齢によるシミ対策を行う上では重要です。



 パーフェクトワンで、乾燥対策&シミ対策をしよう!



美白化粧品は、美白に有効な成分が多く配合されている分、保湿成分の配合が抑えられていたりしますので、結局は乾燥を引き起こすことで、くすみやシミが生じてしまうことがあります。
また乾燥肌、敏感肌の方には刺激が強く、逆に益々シミが生じてしまう恐れがあります。

「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」は、保湿と美白が同時に叶えられる一石二鳥のオールインワンジェルです。

メラニンの生成を抑えて、シミ、ソバカスを防ぐ美白有効成分、トラネキサム酸が配合されているのが特徴ですがカプセルコラーゲン、浸透コラーゲン、保護コラーゲン、皮膜コラーゲン、ベビーコラーゲンなどのコラーゲンが角質層まで浸透しますので、しっかりと保湿ケアを行うことが出来ます。


またセンブリエキス、オウゴンエキスなどの肌馴染みの良い和漢植物エキスがお肌の奥まで浸透し、お肌の内側から潤いを与えて、健やかな状態に保ってくれますので、乾燥によるシミだけではなく、乾燥による肌荒れもしっかりと改善・予防してくれるでしょう。


パーフェクトワンは、パラベン無添加、合成着色料無添加、合成香料無添加の無添加処方ですので、お肌が弱い方にも安心して、美白ケアをしていただけます。

夏、冬、どちらも冷房・暖房でお肌が乾燥しやすくなりますし、また紫外線は年々、強くなっている為、冬でも安心は出来ませんね。
シーズン問わず、保湿&美白ケアを行うようにしましょう。



まとめ


乾燥によって、硬く厚くなった肌では、ターンオーバーが正常に機能しなくなりますので、どんなにシミに有効な美白成分でケアしても意味がありません。


「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」の保湿成分は、角質層までしっかりと潤いを届けてくれますので、乾燥&シミをしっかりと予防・改善してくれます。


30代、40代に乾燥対策を怠ると50代、60代になって、シミやしわ、たるみなどの肌老化が一気に生じてしまう恐れがありますので、是非、早いうちから乾燥対策を行っていきましょう。